Medical Checkup

CELEB 会員制健康診断のご案内

東名古屋画像診断クリニックで実施

CELEB 会員制健康診断とは

東名古屋画像診断クリニックがお届けする、
CELEB 会員制健康診断

「健やかに生きることをサポートするメディカルチェック・プログラム」をコンセプトに、がん・脳疾患・心疾患の早期発見を目指すCELEB。
「人生100年時代」という長寿社会で大切なのは「健康寿命」です。
私たちCELEBはこれからの時代に欠かせない「予防医療」の観点から、会員の皆様の健康を守るお手伝いをします。

3つのCELEB Quality

01.

複合的な検査で
全身をチェック

PET-CT、MRI、CT、エコー、乳房専用PET、マンモグラフィ……
それぞれの特徴を融合活用する「CELEB」の診断力。

「CELEB」では、PET-CTをはじめとした数々の検査機器、そして、診断医の経験を融合。PET-CTだけでは正しい診断はできません。MRI、CT、エコーなどを組み合わせ、がん、脳疾患、心疾患などを早期段階で発見する事を可能にします。

02.

知識と経験を持つ医療スタッフ

各分野の専門技術と知識を結集。

高度な医療機器を用いても、それを扱うスタッフの知識と経験が重要です。「読影を担当する医師」「結果説明を担当する医師」「診療放射線技師」「看護師」「薬剤製造技師」など、すべての職種に経験豊かなスタッフが常勤。緊密に連携し、皆様の健診を総合的にバックアップします。

03.

ホスピタリティー

「来ることが楽しくなる」。
そう思っていただける一流のサービスを常に目指しています。

貴重なお時間を割いてお越しいただく会員様に、有意義でリラックスしたお時間をご提供すること。それが、私たちのおもてなしの流儀です。スタッフ一人ひとりが「プロフェッショナル」という意識を強く持ち、質の高いサービスを常に心掛けています。

CELEB 健診についてさらに詳しく見る